更新が3/8にされる

www.dragonquest.jp

更新データの配布が3/8の10:00より行われるというお知らせです。日付と時間まであらかじめ公表されるって初めてかな?

  • 主な修正内容
    • AI対戦時に、特定条件下で極端に呪文を使わなくなる不具合を修正しました。
    • インターネット対戦時に、相手の切断により通信エラーが発生する場合がある不具合を修正しました。
    • そのほか、より快適にプレイしていただけるよう、いくつかの点をあわせて更新いたしました。

極端どころか全く呪文を使わないAIが改善されるという上記の内容はすでにアナウンスされていたので、手元では攻撃呪文を使う戦略で組んでみてます。早く更新されないかな。うまく動くか楽しみ。