チャレンジGP改善

今週のチャレンジGPはこんな感じ。

f:id:iogrande:20170220095117j:plain

サンチョゼロには先週の「じごく」から「みずげい」に変更して、いのち大事にするようにしてみました。たまたま、まもりの霧がおすそわけで全員に行き渡ったときには感動しました。あまり意味ない効果ですけど。でもそれだと勝率悪くなりました。ガンガンいこうぜにして、つなみで攻撃したほうが勝率が高くなってるようでした。

しかし、本質論としてはどうかな。あがきを繰り返させるためにもサンチョゼロにはザオリクいれたいんだよなあ。しかしザオリクいれるとすぐ星x3ではなくなってしまう。ザオラルをいれるのに、クインガルハートだとホイミザオラルだけ取れるからこれかな。星x3に入るかな?