今春のアップデート

f:id:iogrande:20170222055410j:plain

今週のジャンプ12号の情報。漫画コラボでモンスターと特技が追加され、結果として当然にその特技が入ったスキルも追加されるであろうアップデートが、「今春」に予定されているという。コンテンツコラボなんでストーリーが追加されるということもあるのでしょうか。

その前に修正アップデート

最新情報 - ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル

  • AI対戦時に、特定条件下で極端に呪文を使わなくなる不具合を修正
  • インターネット対戦時に、相手の切断により通信エラーが発生する場合がある不具合を修正

こちらは3月上旬予定とのこと。ちゃんと呪文が動かなくても、ゲイザーorサンバor悪夢ゲーとなりつつあった流れでパーティは成立していましたが、アップデート後は攻撃呪文をパーティに取り込む頻度も上がるだろうか?