メガザルコミュニティ作りました

WiFiで対戦するとすれ違いができますが、なんとこの海外の地でもヴェーラやプチット1/2&3が手に入りました。WiFiすれ違いで配布してくれた方のおかげです。味をしめてしばらくフリーに潜ってましたが、なんかマジに対戦してくるSランク以上の方ばかりでガッカリだったので、メガザルでさっさとすれ違うコミュニティを作ってみました。

  • はいふメガザルしゅうごう
  • 65-1890-1447-1187
  • 5ラウンド・入力時間15秒・戦闘速度2倍速・ほか全部フリー

私はフリーでは基本的にヴェーラの超こうどうはやいメガザルでさっさと終わらせます。今はプチット1とプチット2&3、他人の再配信でノチョリンスカウトオンリーパーティを配布するようにしています。

しかし!

ぜんぜん、他のコミュニティに行ってみても巡り会えない。。。時間帯の問題なのだろうか。フリー対戦でメガザルしてたら、ルギウスとククリ、スタート時選択モンスター残り(プオーンとスライダーキッズ)も手に入りました。