段位戦

そろそろ、わたぼう&ワルぼうをとりに行くためにWiFiに取り組んでいきますが。。。まずはチャレンジャーGP向けにひどいの用意した。

  • サンチョゼロ +0/Lv.50
  • のろいの岩 +0/Lv.1
  • スマイルロック +0/Lv.1
  • メガザルロック +0/Lv.1

岩たちにはマテリアフォース+で5ptだけ振って、みがわりを取得。ずっとみがわり作戦。サンチョゼロは「じごく」スキルをいれて、1回行動なのにステルスアタックをさせる。見かけは信号機みたいに赤黄青でならんでて面白いけど、ちょっとひどい。みがわり岩x3の最後のあがきで攻撃して、サンチョゼロがやられるときには最後の楽園で岩x3が復活します。

マスターズGPと段位戦のほうは、「いあつ」いれるだけで合体はぐれメタルキングを蹂躙できるようになりましたが、それ以外がどうにも。どんな作戦を採用するにしても、ルックス重視なのでもうひとつ。