さて、風呂入って酒飲んで寝ます

さて、いよいよ寝て起きたらちょうど解禁されているころ。そろそろ風呂入って酒飲んで寝ます。

最後に超生配合がリセットされて引き継がれるような話が聞こえてきたので、足掻いて作り込むのやめました。改めて公式サイトを見ると「モンスターのスキルやサイズ、さらにはモンスターのカラーリングまで引き継がれ」とありますのでサイズは引き継ぐのね!

  • スカウト用にビッグファング
    • 超ギガサイズに変更
    • スキルは、戦士の知恵・闇竜シャムダ・巨大モンスターつぶし・メタルハンター・攻撃力アップSP・攻撃力アップ3
    • 配合用の聖竜ミラクレア(AI4回こうどう)
    • 配合用のグラコス5世(超ギガサイズに変更、スカウト%アップS)
    • 配合用のキングリザード(超ギガサイズに変更、会心でやすい・暴走兵器)
  • メタル狩り用にメタルハンター
    • スキルは、闘神レオソード・攻撃力アップSP・攻撃力アップ3
    • 配合用のスライムゴールド(超ギガサイズに変更、超こうどうはやい・ロケットスタート
    • コスト限界があがってからの配合用の妖剣士オーレン(AI2回こうどう・はだかいっかん)
  • ストーリーすすめる用にファイナルウェポン
    • 超ギガサイズに変更
    • スキルは、ファイナルウェポン・巨大モンスターつぶし・黒い霧マスターSP・天魔クァバルナ・攻撃力アップSP・溶岩ガードEX

とりあえず、こんなの合計で8体作りました。おやすみなさい。