神獣界の追記事

www.4gamer.net

これまでの断片情報のまとめ追記事。追加ステージって神獣界だけなのかな?あらかじめ購入&ダウンロードしてみたら配布ファイルのサイズがDQMJ3のほぼ倍でしたから、けっこう大きなコンテンツの追加があると想像できるんだけど、それがモンスターの追加分でほぼ全てとも思えない。

悩ましいのは解禁と同時にDQMJ3部分はスキップしちゃうか、また最初からじっくりやるか。解禁予想時間の9日の深夜0時は、米国西海岸時間で8日の朝7時です。平日だけど会議や外出の予定は全部ずらしちゃった。

f:id:iogrande:20161205221531j:plain

あの時の状況って何?背景はいつものセンタービル1Fみたい。