プロデューサー対談

www.famitsu.com

犬塚 『DQM-J3 プロフェショナル』では“ゼロのしょうげき”の対象に“アストロン”が加わった ...

そっかー、長くやってたけどゼロ衝でアストロン対象外だったかなんて気にしてなかった。そういうのしっかり押さえてないから強くなれない。。。

犬塚 ... 『DQM-J3プロフェショナル』の新しい要素の“合体ライド”で合体したモンスターは、“かならず会心”と“かならず呪文会心”の特性を持つヤツもいる ...

会心完全ガードもぶち抜くのかな?

犬塚 ... 主人公が乗っているモンスターに紐づいて新特技や新スキルが発動する形になります。かなり強い特性を持ちますし、攻撃回数も増えるので、うまく活用すればステルスアタック3回も可能になる。...

行動6回。一方で6回が上限?