DQMJ3Pのティザーサイト

www.dragonquest.jp

そろそろかなと見に行ったらズバリ、DQMJ3Pのティザーサイトが半月ぐらいまえにオープンしてました。

ストーリー飛ばせるってのと、SSランクでも持っていけるってことでおそらく苦痛はない。コンプリートしたしコインも結構貯めてたので必要時にどんなモンスターでも交換して持ってくるのが可能ってことですね。次回作でジョーカーシリーズが最後ということで、もう一作だけやりきって卒業します。

DQMJ3マーケティング担当者はおそらく更迭されてしまうんじゃないかと心配になるぐらいアピールなかったので、このProでぜひきちんとやり直してもらいたい。ラストチャンスなんだしヒットさせてほしいな。