ちょっとだけ更新の様子を見る

1.1への更新後、WiFi段位戦をやってみました。ちゃんと作った唯一のパーティーである、破壊神シドー(S)・海のまもりガメ(M)・魔人ゼクセン(S)の全員こうどうおそい、HPバブルのパーティ。これらにはやみのはどう・ひかりのはどう・いてつくはどう・会心完全ガード・根に持つタイプを盛り込めるだけ入れてますので、今回の調整がことごと影響しているはずです。

やってみると「はどう」は発動しなかったです。前はポツポツ出てたのですが。こうなると特性枠がもったいない感じで違うもの入れた方がいいかな。4枠ファイナルウェポンがステルスアタックかけてくるのを粘って返り討ちにできました。一戦だけやっておしまい。