更新...あらら

www.dragonquest.jp

6月に更新されてたのですね。3DSにすら電源入れてなくって気がついてませんでした。とりあえず久々に電源オンでバージョンアップしておきます。

  • 引き継ぎデータが不正データに変換される場合がある不具合を修正しました。
  • チャレンジバトル勝利後の報酬を調整しました。
  • 特性「会心完全ガード」「根に持つタイプ」「いてつくはどう」「ひかりのはどう」「やみのはどう」「HPバブル」に関連した調整を行いました。

調整やはりされていましたか。根に持つタイプのハマり方でちょっと嫌になってやめてたので、ちょっとやってみるかなという気になった。

Master大会の決勝終わったら後継作発表あるかな?DQMJ3は自分的にいいところはたくさんあった。ただ特性が入れ替え自由すぎだったのが逆にモンスターへの個別思い入れを失わせて寿命が短かったのかも。枠の変更プラスもう一個ぐらいの入れ替えしか許さないぐらいの不自由さでよかったように思います。