帰米

帰米しました。GW中なのにSan Francisco便は空いてました。NRT-SFOは観光ではなくビジネス路線なのでしょう。

ところでラッキーなタイミングで日本に行けたのでDQMJ3的には素晴らしく捗りました。

キングホイミスライム、デモンスペーディオが手に入って(キングスペーディオは多分改造版がWiFiすれ違いで先に手に入ってた)、配合もコンプリートしました。めでたく配信含むモンスター100%を達成です。ゲーム発売時には全部手に入れるのは無理だと思ってたので嬉しいです。Vジャンプ攻略本の付録で手に入れていた超しもふり肉の使い所を探してましたが、秋淀のすれ違いで保存していたレジシリーズを並べたパーティから、レジウィングを強奪しました。レジアクセルとレジマリンはロードをこなしてクリアしていましたが、何度やっても黒鉄ロードがクリアできなかったので使用することにしたのです。その後もまだこれだけクリアできていません。