大空ライド後の修行

寝落ちも含めて33時間プレイの所で、ライドS級の大空ライドまで来ました。しかしその後の宇宙戦争な対ボーショックで即負けです。 改めてシュバルツシュルトキラーマシンスライムベホマズンつららスライムを見直す時が来ました。レギュラーだけでスタンバイが全くないのでまずはもう1セット作ることにします。 賛否両論のみがわりメタルをゴールドパール、回復役をゴールドオークでまず作ろう。これらは調べると意外に手軽。

  • スライムゴールド = ゴールドマン(崩落都市のロード/通信コイン) x メタルスライムVジャンプMAP/通信コイン)
  • ゴールドオーク = (オークキング = オーク x オーク x オーク x オーク) x スライムゴールド
  • ゴールドパール = パールスライム x スライムゴールド

で、ゴールドオークはすぐ組み上がったのだけど、素材のパールスライムがまさかの不在。特殊配合かつ低ランクでゼロからの作業です。位階配合の法則がまだ知らなくて何をどうすればさらなる素材のタマゴロンができるかわからん。あ、ライブラリ!しびれくらげxマッシュスライムね。了解了解。

あとは攻撃陣をどうするか思案中。キラマとタイプGを並べる本線で。