8倍妖精って本当にいるんですね

f:id:iogrande:20160326192918j:plain

火山のふもとで8倍妖精を捕まえてので、中腹までルーラしてまかいファイターやっつけました。本当に8倍っているんだーと思っていたらその次も8倍だった。その後見ていないので相当運が良かったのかな?今のレギュラーは以下の通りで、空中ライド〜プロメテウスまで楽勝になりました。

キラーマシンのキャット・リベリオは、プリズニャン32匹で作ってスキルを証に出したものです。これが相手に合わせた霧を手動で維持しながら戦います。スライムベホマズンは回復コツ+MPしょうひ軽減+自動MP回復で全自動AIがタフに回復をしながら、たまにつなみで攻撃参加してくれます。つららスライムバイキルトやスカラなどを手動で行いつつ普段はマヒャド。シュバルツシュルトは元々キラーアーマーだったのでパラメータブレイクの刃砕きとかぶとわり(あばれうしどりスキルは優秀)だったのですがS級作ってみたかったから。とは言えこいつはいきなりバイキルト&ときどきバイキルトで火力高いです。

つららスライムはつねにマホカンタを+50で持っていていいんですが、なんかしゃきっとしない。