読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきなり霧・リバース・シャッフルが廃止?

2chでもう解析結果なるExcelが出回ってたので見ちゃいました。本当かどうかというと。。。うーん残念ながらガチっぽい。もっぱら特性を見てますが、きちんと耐性の変化に対応しているし、新しい特性もマヒ耐性のビリビリボディとどく耐性のどくどくボディがこれまであったところで、(多分)休み耐性のヘロヘロボディ・(多分)こんらん耐性のぐるぐるボディ・(多分)呪い耐性のでろでろボディ・(多分)ねむり耐性のスヤスヤボディと、他の異常耐性に対応したものがきっちり登場しているので、捏造というにはどうにもきめ細やかなんですね。対戦上はゴミ特性となる経験値増・ゴールド増・アイテム%アップがなくなってるのも合理的。

しかしこれが本当で、特性について完全網羅とすると衝撃です。まずデメリット特性が一切見当たらない。超生配合では新生配合にあったデメリット付与がないっていうのかもしれません。さらに大きいのは、いきなり黒い霧・いきなり赤い霧・いきなり白い霧・いきなり冥界の霧・いきなりリバース・いきなりシャッフルの6つが無くなってる!これ本当だったらデカくない?開幕霧合戦もシャッフルスモボも無くなる。本当の方がいいな。