マスターズロード

f:id:iogrande:20160304011506j:plain

相変わらず2ch経由の拾い物ですいません。San Franciscoでもジャンプは売ってますが一週間近く遅れるし値段も1.5倍ぐらいでしばらく手に取ってません。アップしてくれた方に感謝です。

マスターズロードって迷路というかレースというかなんかのミニゲームみたい。グレートライダーズカップも同じですが、経験値やアイテムを得られるミニゲームってこれまでもありましたね!J1のマダムンガーデン!もしくは魅惑のメタルエリア!さて、もしかしてこの「スラジャン」って記事イラスト、本当に新登場モンスターだったりして。リアクターつけたスライム出てきそう。