ペイント配合

www.4gamer.net

モンスターの色を配合で変えられるという。。。楽しいのかな?タイプGを青くするってのもアリ?あ!公式サイトで前に公開されたイメージムービーに出てくるキラーマシン2が赤かったのはこのペイント配合の結果だったということか!なるほど。とはいえ、また謎も深まる。

  • 配合したカラーフォンデュはいなくなる?
  • なら色を変えたい度にスカウトしてこないといけない?もしくは数が限定されている?
  • ペイント配合したらレベルが1に戻る?

主人公のイメージを変える方は、ストーリー中の主人公をMiiにできたらさらに素敵なんだけど、そうはならなかったかぁ。これまでどおり対戦時はMiiなのですかね。主人公のステータス画面では、称号がおそらく前作同様にある感じ。鍵錬金もあるといいな。あれは楽しかった。

f:id:iogrande:20160113150016j:plain

回復体技っぽい名前のいやしの雨は初見ですね。アモールの雨とどう違う?