対戦ボロ負け

時差をみはからってWiFi対戦してみました。夏時間が設定されている今は日本より8時間すすんでるために日本の22時がこちらの6時という具合です。つまり朝はやく起きてやれという。

やってみると段位が1000ポイントをちょっと超えたところで足踏みしてましたのですが、ことごとく対戦ボロ負けですよ!こちらも白霧なのにいてつくはどうを使ったり、行動順を間違えてアストロン打ったりと久々のために操作ミスが甚だしいのも原因ですが、結局はパーティが弱いんですね。

誰も居ないかと思いきや、待てばマッチングされるぐらいには盛り上がり中のようなので、ちょっとパーティ作ってみたい。手持ちのメタルスコーピオンを特性&スキルリニューアルして主戦とするパーティを考えていますが、はてさて。