100%達成しかしモンパレまだ

f:id:iogrande:20140317050920j:plain

気づかない間にお城が公式鍵配布で、あれよあれよの間に100%達成。しかしまだモンスターパレードは居ません。配信オンリーの種族+ピーチスライムはこの計算に入ってないと、データガイド(攻略本)の記述。鍵称号「はくしきな」が解禁されました。これが何やら有用称号みたい。

またもや祭りに乗り遅れましたが、週末は未配信モンスターのデータ改造による流出で大変なことになってたみたいですね。時差ボケ抜け切らずに極めて早朝に目覚めてしまったので、今から2chなど辿って内容把握に努めます。

次はスキル、特技、特性のコンプが直近の目標かなー