帰国!はよスラリンガル

f:id:iogrande:20140313031103j:plain
 
やっと帰国できる!タイミング悪く発売後の盛り上がりタイミングで、二週間以上のアメリカでした。テリーの時のように浦島太郎状態になるかと思いきや、今回のWiFiすれ違いが神機能でむしろ邪魔も少なく捗りました。
 
 
写真はこれから乗るANA便です。SFOのたくさんのUNITEDに囲まれて一機だけ。まだANAは飛行機内にWiFiないんだよなぁ。
 
家で待ってる攻略本とスラリンガルが楽しみ。テリーフィギュアはどうでもいいや^_^
 
(追記:3/14) ANAも3/1から有料で機内WiFiがはじまってた!けど値段が高すぎて使えない。。。そして機中での虹のタマゴ割りで念願のかくれんぼうをゲットしました。帰ってからのスラリンガルと併せて、あとはモンスターパレードのみ!ご当地スキルはすれ違いでハマプライド&甘夏を併せ持つ書をスカウトできて全国コンプ!!うれしい。