Vジャンプ売り切れ?

あれ?会社の近所の本屋も売り切れ、アマゾンも売り切れ。。。もしかして買えない???少々あせりましたが、ヨドバシドットコムで買えました。明日到着!こいつもおあずけか〜

(後日談 2/24)

送料ゼロで翌日すぐ届きました。Vロンの鍵だけ手に入れてすぐ捨てられてしまう運命のVジャンプが不憫ですが、大人でも読むようなコンテンツはゼロ。しょうがない。鍵からVロンもすぐ獲得しましたがレアスキルは抽選漏れしました。ここで取れるレアスキルって何だろう?

VロンはSランクなので今後に配信が無い限りは、Sランクもスカウト可能という超しもふり肉使用ですれちがいにVロンが出てくるのを待たないといけないのかー。超しもふり肉も全然使いどころが無い。

スラリンガルも予約しておいてよかった。