鍵祭に完全に乗り遅れ

ふしぎな鍵が、予想外にいろんなものがあるみたいで盛り上がってますが、完全に乗り遅れています。「ほんぽうなむすめの小島の鍵」とか面白い名前ってだけで作ってる場合じゃなかった!やっとクリアはしましたので、各種メンバー(メタル狩りを行うすばやい1枠とスカウトチーム)を作るのとあわせて、このビッグウェーブに乗らないと!

SSランクやSランクのモンスターもらえる鍵とか、お金がたくさんもらえる鍵とか、超ほしい。

ところで、配合時に父母のモンスターを選択する際、STARTボタンでソート順が切り替わるはずなのですがきちんと思ったようにソートされないのはバグなのでしょうね、たぶん。モンスターが増えてくると困ったことになるなあ。もしバグであるなら早くパッチを出してほしい。