2枠で三体作った

そろそろ、テリーでの復習プレイは終わりかな。イルルカへの引っ越し情報がもっと明らかになれば準備仕上げプレイをしたいとはおもいますけど。

  • ゴールドマジンガ(メタル化)
  • 神竜(耐性アップ)
  • キマイラロード(全ブレイク)
    • 闘神レオソード
    • 魔戦神ゼメルギアス
    • 最強VS体技
    • 守備力アップSP

こいつら作って、カンストさせました。ゴールドマジンガ+神竜でいてつくはどうと光のはどうがそれぞれ入るように作ったのですが、ゴールドマジンガは火炎ガードSPじゃなくてHPアップSPかな?神竜は結構破壊力があっていいです。ブレス反射なうえとにかく耐性がいい。すでに強耐性なので究極化では行動回数増やすのでよかったかも。

ゴールドマジンガがすぐ魔法で落ちてしまうので常にマホカンタなキマイラロードも作ってます。しかしこのキマイラロードはどうも微妙でもうちょい工夫が必要そう。