冥界の霧コンビ

いままで作ったこと無い感じのもの作ろうという第二弾。

f:id:iogrande:20131229144634j:plain

f:id:iogrande:20131229144642j:plain

マヒガードをアルゴで入れると、そろって弱点のデインもカバーされるお得感。MP尽きないように弱点カバーも兼ねてルカニガードを入れています。トロルボンバーのほうは守備がさほど高くないので守備力アップSPを入れましたが、ルカニ+が得られる守備力アップ3のほうがいいかもしれません。

すれ違いの思い出に保存されている練習用敵に胸を借りてみたら、意外にやれる。アタックカンタ&みがわり対策ににおう斬りが入ってるところでスキル構成を考えていましたが、こいつら揃ってバカにも関わらずMサイズなのでメドローアを打たせても想定外にダメージ与えられます。ボンバーがいきなり冥界&ときどき冥界、ボスがときどき冥界を持ってるので、冥界の霧が絶えないように動く上でダメ押しに死神の騎士スキルに冥界が入ってます。回復系が一切NGなのでHPが高いのもそれなり。

でもまあ、ネタですね。次はリバースパーティ作りたいと思います。