DQM2発売が2/6と発表

http://www.4gamer.net/games/227/G022738/20131105017/
とうとう発表されました。2014年2月6日(木)発売、3ヶ月も先でまちどおしい。さっそくAmazonで予約しました。発表から一日気がつくの遅れたからか、オリジナルデザインの本体同梱版は定価予約は見当たらない感じでバリバリプレミアついてます。商魂たくましい。テリー3Dで本体同梱を買ったうえ、すれ違い対策に大容量バッテリーも積んでますので、結果として今回は同梱版を見送りたいと思います。デザインはモンスターの影絵がちりばめられてる中でも、好みのキラーマシンが上蓋右下のいいところに描かれていて、テリー3Dのものより物欲そそるのですが我慢。。。いやー我慢できるかなぁ。

f:id:iogrande:20131024171527j:plain


Amazonで押さえてますがキャンセルもできるので、特典コードでカラフルなスライムと武器が手に入るという、その他のECで予約しようかなと考え中。ムチか小槌か斧か。。。悩むな。ドロップアイテム狙いの斧かな。