モントナー続報

http://www.4gamer.net/games/227/G022738/20131018097/

http://www.dragonquest.jp/dqm2/info/montona.php

22日ですから少々前ですけど、モントナーの記事が4Gamerに。さらには公式にもモントナー記事が。モントナー思いっきり微妙ですね。

いっしょに画面もたくさんでてたので、にぎわしに貼っておきます。こちらも同じ内容が公式に。

http://www.dragonquest.jp/dqm2/info/key.php

f:id:iogrande:20131026160953j:plain f:id:iogrande:20130927214155j:plain

砂漠の世界に、見慣れないのがベロだしてます。オアシスのカギで行くと。

f:id:iogrande:20131026160949j:plain f:id:iogrande:20130927214144j:plain

魔法使いの塔ですが。流れ星の塔のカギ?名前の組み合わせは厳密じゃないんですな。たぶんこっちは自動生成系のカギの名前なのかなと想像。名前の横「Lv1」というのと「配信       0人目」との表示。すれちがい通信ですね。今作にも間違いなく出るでしょうけど、いまのところスクリーンショットキラーマシン系はまだ見ていない。