DQM2リメイク!

f:id:iogrande:20130731113303j:plain

しばらくはとびだせどうぶつの森をやってたうえ、最近ではモンスターハンターポータブル4を予約している私ですが、気がついたら(今日気がつきました)DQMシリーズの最新作として、DQM2がリメイクされるというではないですか!いつもの通り発売日未定のティザーだけといいながら、プラットフォームは変わらないし、ゲームシステムもこなれてきているように思うし、早晩発売されるんじゃないかなと。

心機一転、ブログも旧はてなダイアリーから引っ越してみました。

f:id:iogrande:20130906175937j:plain

超Gサイズって。。。システム画面を見るに、最大4つのパーティ枠があるから、そのまま4枠なんですね。3枠との見え方の違いってどんなもんなんでしょうか。