すれ違う数の変化


大阪に行ってきましたが、一ヶ月前と違い、すれ違い量が減ってますね〜。今回は梅ヨドには寄れなかったのですが、そちらも減ってるのかな?
今のパーティは、ドラゴンマシンとスライムマデュラの組み合わせです。AI1〜3回行動にしたドラゴンマシンがときどきバイキルトで攻撃し続けた上で、力つきる間際に最後のあがき。その後にハードメタルボディ+ルカニガードのスライムマデュラザオリクベホイマもしくはリザオラルでフォロー。結構ルックスもお気に入りなのですがドラゴンマシンの攻撃構成がもう一つ。白い霧と海空地のどれかをいれるかなあ。今は凶魔獣+魔戦車いれてます。みちづれのワルツしてみたかったので。でもワルツでMPがゼロになっちゃうのが誤算だった。。。