サンフランシスコでは当然すれ違えない


水曜から出張でサンフランシスコに来ています。愛機スライム柄3DSも、サンフランシスコの最もにぎわっているユニオンスクエアにて記念写真とりました。日本でてからずっと電源いれているけど、まったくすれ違えません。また、写真の場所の近くにゲームショップがありますがそちらにもDQMシリーズらしきものはありませんでした。ポケモンは白黒のそれぞれ2が日本では出ていますが、オリジナル白黒が新作として展示されていました。3DS LLは予約注文受付中というステータス。さすが日本企業だニンテンドー。日本のゲーム事情は米国より相当早いです。
ホテルのWiFi回線にPCからはつなげたけど、3DSからつなげられず、新登場モンスターはお預け中。。。月曜に帰国するのでそれからになります。