名古屋来て、すれ違い充実


今日は午後から名古屋出張にて、仕事一段落の後に名古屋駅周辺を徘徊しました。写真は金時計です。名古屋はさほどくるチャンスがなくて詳しくないためどこに行ったものかよくわからないのですが、ネットで調べると名古屋駅構内の金時計&銀時計のところが待ち合わせスポットとして有名なほか、すれ違い場所としてもいいみたいな風だったのでウロウロ。。。いないし。写真のとおり時刻は6時前後ぐらいの時間帯で、まだみな仕事しているのか。。。スーツ着て3DS持ってる人を一人だけ見かけましたがそれ以外は特に。移動してビックカメラのほうにも。。。こちらには数名3DSステーション周辺にいてすれ違えました。ついでにスラ忍ブラックも捕ってきました。

地下街を1時間ぐらいうろつく間に、そこそこ20人ぐらいすれ違えたのですが、その中にプチタークが!うれしーい。ゾーマの子供のゾーマズデビルはDQMJ2Pのタマゴで孵化させていたので引き継ぎにいましたし、ブオーンの子供のプオーンも早期にすれ違いゲットしていたのですが、このエスタークの子供のプチタークはお目にかかった事がなかったのです。名古屋きてよかった。
そして、その後に、さらにものすごい(私的には。世の中的には大した事ないのかも)ことが。それはこちらです。




iograndeさんとすれ違いました。。。ってオレじゃないか!遠く中京の地にて自分の配信データとすれ違うとは。履歴見ると6/8に放流したものが名古屋にて自分に戻ってきたってことなのかと思います。6/8はカレンダーを振り返ると、特にどこにも行ってないと思うので、電車ですれちがったのでしょうか。
スラ忍オレンジが究極化のために欲しかったので(めぐりあいの扉は面倒だったので、すれ違い期待で残してた)めでたい。これでスラ忍すべて究極化できました。今日から配信はスラ忍究極レディースにて、名古屋から流しはじめます。伏見駅周辺(このへんは栄?というのでしょうか)に泊まってるので明日の朝、名駅地下街あたりから。