TSUTAYAで接続はOK

さて、いま先ほど渋谷TSUTAYAに行ってきました。今日は接続すぐだったので日によるってことでしょう。時間帯かもしれません。21時すぎぐらいでした。23時ぐらいだとつながらない感じ?
対戦するとスラリンガルが出ず、まずノーマル対戦が。今日はガップリンで、見たことないモンスターだったので反射神経でAボタンクリック。捕獲しちゃった。。。のが間違いでした。ノーマル対戦とスペシャル対戦それぞれ日に一度と言ってたので先にTSUTAYAでノーマル対戦してもOKかと思いきや、ここではもう戦えないとの表示。WiFiプレゼント対戦には場所ごとに一回という制限もあるみたいです。ちょっと不親切ですね。再度TSUTAYAに通います。