タマゴの孵化記録

タマゴを孵化させて何がでてくるかの記録です。白・銀・虹がまじってます。今日、金のタマゴをまとめ買いしたので今後は金も孵化させていきます。コレ以外に記録漏れがいくつか。はじめて生まれたのはイシュダルですが、そこからしばらくは記録してなかった。。。記録し始めてからは全部とってます。白と銀で半々ぐらいです。白と銀の別は前半ちょっと怪しい。。。

  1. 白:明るい野生の軽いタマゴ -> ぽんぽこアニキ
  2. 銀:ねむれる野生のふつうのタマゴ -> プリズニャン
  3. 白:しずかな夢のまるいタマゴ -> タマゴロン
  4. 銀:呪われし星々の大きなタマゴ -> さつじんいかり
  5. 白:ひそかな星々のタマゴ -> ゴールドマン
  6. 銀:怒れる運命のふつうのタマゴ -> 大王イカ
  7. 白:地獄の温かいタマゴ -> メドーサボール
  8. 銀:呪われし魂のふつうのタマゴ -> さまようよろい
  9. 白:しずかな運命のまるいタマゴ -> キラーパンサー
  10. 銀:あやしい運命のふつうのタマゴ -> デスフラッター
  11. 白:しずかな運命のまるいタマゴ -> イエティ
  12. 銀:夢の温かいタマゴ -> ぶちキング
  13. 白:あわい運命の温かいタマゴ -> イエティ
  14. 銀:しずかな太古のまるいタマゴ -> ドラゴン
  15. 虹:まばゆい夢のかたいタマゴ -> ダイヤモンドスライム
    • 初の虹で、いきなりダイヤが出て驚いた
  16. 虹:見えざる森羅万象の冷たいタマゴ -> ぬしさま
    • ちょっとがっかり
  17. 虹:あらぶる大地の重いタマゴ -> さそりアーマー
    • とても嬉しかった
  18. 白:地獄の温かいタマゴ -> メドーサボール
  19. 白:か弱い大地の軽いタマゴ -> どんぐりベビー
  20. 銀:夢のぬれたタマゴ ->もりもりスライム
  21. 白:あわい大地のタマゴ -> スーパーテンツク
  22. 白:ゆらめく運命の大きなタマゴ -> はさみくわがた
  23. 白:か弱い運命のふつうのタマゴ -> ガマキャノン
  24. 金:怒れる運命のとがったタマゴ -> (孵化中)

7番目と18番目に同じ名前のタマゴで、同じメドーサボールが生まれたので、タマゴの名前と種族の一致はちゃんとあるのかも。