ゴールドマジンガ大量ゲット、ラーミアも。ついでにスラ忍コンプ


土曜日に雨の中、秋ヨドにいってきました。15時〜17時ぐらいですが大量にすれ違い、目当てのゴールドマジンガを7体ゲット。私はスラ忍オレンジ・グリーン・ブルー・ピンクの関西仕入パーティーで配信しつつ。唯一いなかったスラ忍イエローも複数捕まえて究極化もできました。スラ忍は常にマホカンタか常にアタックカンタ持ちで使えば強そうですが結局のところルックスが好みではないのでコレクション及びスキル供給元としてだけ。オレンジが梅ヨドで捕まえた一体のみなのであとはオレンジ究極化要員だけを欲してます。いまは写真のスラ忍レディースパーティで都内配信しながら移動してます。城南城西地区で地下鉄日比谷線と銀座線が縄張りw。
すれ違いには傾向としてタマゴで生まれたのをそのまま出してる人が増えたかなと思います。系図では親が無いのにスキルが変わっていたり、配合値がゼロじゃなかったりで、初めは何か改造データとかかとも思いましたがこういうのは普通に生まれてるんだなーと。Sランク以上でスカウトできませんでしたがタマゴ生まれなジェノダークもすれ違いました。白いタマゴや銀のタマゴからはなかなかこういうの生まれないだろうと思ってたら、WiFi売店のタマゴが変わってた!虹のタマゴが売ってます!しかしお金が無い。。。光あふれる地でレベル上げしながら貯めてきます。
ヨドの帰りにマクドナルドでラーミアも。まず先にスラ忍パープルが出てきたので焦りましたが、きけんしたら次にはラーミアが。ウチのスライダークロボで一撃でした。次はスラリンガルとじげんりゅう。じげんりゅうの配信は東京23区内のセブンイレブンで始まってました。それぞれ2体欲しいので、今日は午後にでもどっちか行っときます。


追記:
というとこで、家の斜め前にセブンイレブンがあるので、じげんりゅうの方をとってきました。会社の最寄駅にTSUTAYAがあるんですが、オフィス街なので「TSUTAYAでDS」は無いんじゃないかな。今はこんな感じ。右上はレアなのかわかりませんが攻略本には載ってない、セバスチャンです。究極化してます。