初たまごモンスター


WiFi初日にして障害があったらしく、ランキングバトルは2012年6月9日(土) 午前まで中止とか。私は運良く停まる直前ぐらいに接続できたので、モンスターのたまごが買えました。今回は一度の接続で何個も買えるので、ぎんのたまごとしろいたまごをそれぞれ10個まとめ買いしています。お金はレベルあげ中にざくざく貯まってました。一個目のぎんのたまごで妖女イシュダルがうまれてます。スキルがむちゃくちゃですね、マリンデュエルはいってるって何?あと、系図をみると配合ゼロの状態でしたが配合値が+5になってました。
スカウト部隊も究極がいこつけんしx4でしっかり作りましたので作業がはかどります。さて、ヒマなときにたまごで手に入るモンスターを攻略本からまとめてみます。