すれちがい、たくさん勝ってます


通勤や移動時間中に3DSの電源をいれっぱなしにしています。大容量バッテリーなので朝からよるまでつけっぱなし。するとすれちがいがたくさんできます。そしてまだ多くのみなさんクリア前みたいでたくさん勝ててます。しばらくしたら逆にボコボコにされちゃうとおもいますけど。記念写真は230勝ですが、その後もすすんで今は250勝をオーバーしました。負けはわかりませんが20敗〜30敗ぐらいかな。スライダーガールも3体あるし、スライダーロボも手つかずのがあと2体あります(通算4体ゲット)。MIIも設定してみました。写真から作ったのですがなんか地味で優しめだな。本当はもっと人相悪いんですけど。。。