大容量バッテリー


世の中は昨日からフラゲ祭のようですが、私は同梱版通販&TSUTAYAなので明日からです。先に大容量バッテリーが届きました。これで10時間オーバーですれ違いができます!体力持つかな?
昨晩も決定戦エントリーしましたが1勝4敗でした。ミナダンテが安定せず、強ダッシュランがアンカーナックル連発で目論見通りにはいきません。初手ミナダンテの2戦では50%の勝率だけど。相手に明らかなダイヤモンドスライム持ちがいてもマダンテ打たれないのはゴレオンの炎無効とひくいどりの炎吸収があるからかな?そうならダッシュランに火炎ガードSPはいらないのかも。もう時間切れでやりませんが、ワルぼう+メタルハンター+体技封じガードだったかな。テリーはAIでの発動特技をコントロールできるので狙ってミナダンテ撃てる調整が容易なのだと思います。