ワルぼうスキルって、ミナダンテ?

DEF闘技場でスキル収集のためにスカウトに勤しんだ結果、エリスグールもエルギオスも取れました。それ以外はマダンテ仕込みのダイヤモンドスライムばかり。そんな中、捕まえたキツネにこんなのが!

  • サーベルきつね
    • ワルぼう
    • 闘神レオソード
    • HPアップSP

ワルぼうって…耐性?あ、ミナダンテか!こっちのスカウト部隊は炎ブレス無効なゴリラ3体なので気がつかなかったけど、やたら聖魔斬しかけてきたりして今までもいた気がする。ミナダンテ撃つのも考えてみようかな。マダンテと違い、パーティMP総和でのダメージだから平均250ぐらいで行けるし、自分がMP積んでなくてもいいんだよねー。
ダッシュランのいきなりテンションと炎ブレスブレイクの期待で、ミナダンテはワルぼう以外で唯一のじげんりゅう使ってみる。

  • ダッシュラン
    • じげんりゅう
    • 火炎ガードSP
    • 体技封じガード

こいつ以外どうすっかなー。自動MP回復がいるんだよなー。