Vジャンプ冊子ゲット

結局、Vジャンプ買いました。残念ながら本誌には読むとこないので、冊子のみが目当てです。冊子も新しい情報はほとんど無し。解像度高くなるべく接写で撮って見ました。レッド、ブルー、グリーン、ブラウン、パープル、ゴールドが男性の姿で、オレンジ、ピンク、イエロー、ブラック、シルバーは女性の姿でした。男性はマフラーで、女性は背中に大きなリボンがついてる。ゴールドとシルバーは2枠かな?


ブルーがスライムファング、グリーンがスライムつむり、ブラウンがストーンスライム、パープルがメタルカイザー、オレンジがぶちスライム、ピンクがエンゼルスライム、イエローがドラゴスライム、ブラックがスライムボーグのモチーフですね。うまいことデザインしたな。レッドは何だろうね?


おまけで私は初見だったモンスター情報。メタルキラー仕様は健在です。