ゲッチャ転載YouTube

ゲッチャでやったテリーのワンダーランド3DSの紹介がYouTubeに転載されているということですが、ゲッチャって何?
http://www.youtube.com/watch?v=dGj7RLLFXd8
http://www.youtube.com/watch?v=4YTH0GUuXxA
体験版はまさに体験版、このまえ津田沼でやってきたものと同じです。コレ、しっかりプレイしてきました。
後半の対戦のところではサンダーバードとグリズリーの存在感がすごい。特にグリズリーのよだれのたれっぷりがw。こちらの動画で知れることとして気になった事は。。。

  • 引き継ぎアプリでDQMJ2やJ2Pからは一日10体という制限以外は、コピーし放題。発売日までDQMJ2Pで準備に励みます。
  • 最大のモンスターが3枠で、4枠のモンスターはいない。


そんななか、スライダーガールさんは一匹ですが残してました。テリー3DではスライダーガールはAランクになることが判明しているので一匹のこしていれば量産できるからOK。あぶなく溶かすところだった。少年もクロウさんもちゃんと一匹残してました。ただ、わたぼう・わるぼう・エリスグール・エグドラシルのスキルはないし、スライダーヒーロと死神スライダークもいない。エリスグールは見た事もない。ということでいろいろ用意しなければ→たまごを孵化させなければ→アロマや耐久戦でお金を稼がねば。。。さすがにかったるいな。