TV CM公開されました

公式サイトでTV CMが公開されました。

これがキラーマシン3ですか。いわゆるジオングですね。まさか巨大モンスターだったとは想像できなかった。コンビニでもらったファイルではスモール然としてましたから。

スライダークなテイストで、こっちもイイです。勝手に名前つけてみよう。こいつはスライダークスター。スターウォーズのデススターから連想して。


今日はちゃんと決定戦にエントリーしました。れんごく天馬、強スライムカルゴ、リザードファッツです。カルゴのガーディスがちょっと惜しくてスキル上書きはしてません。リザードファッツだとレア点もらえましたが、破壊力に欠けるなあ。600台で3勝。マヒ&ねむり攻撃のタイラントワームにはずっと足を止められて嬲られた。