はやいマダンテできた

はやいマダンテパーティー、昨日の午前中考えてたのと違うのができました。


れんごく天馬と、スライムカルゴで、こうどうはやいマダンテ。MPもたっぷりは無いので、二発では落ちないかもな〜。今日から試してみます。スライムカルゴにはガーディス使って炎ブレス無効にしました。当然、冥界の霧はダイヤモンドスライムスキルと相性悪いので外してます。
これらとすでに作ってあるグレイトドラゴンで組ませます。ひくいどりも作りましたが、並べて見栄えが好きじゃなかったので組んだだけ。様子見て、補欠投入します。ルックスは向かって左からグレドラ・カルゴ・天馬の順で並べると顔の向きでいい感じ。今週はこいつらを改良しつつ戦います!
こうどうはやい奴らは光あふれる地でのレベルあげで無駄な時間がかかって効率悪かったです。でも何とか半日でカンストまで持ってこれました。