グレイトドラゴンできた!


早速、グレイトドラゴン作りました。素材はたくさんあるので、リザートファッツを潰さずともすぐつくれます。スキルは代替用途なのでメタル対策はデフォルトで、でもそれだけだと面白くないのでコツ&ブレイクが乗るれんごく斬りを、バイキルトやベホマラーもあってお得な竜のひざけで。残るパラメータ系としては攻撃力アップにしたものか迷いましたが、自分として無難なHPアップにしました。

久しぶりに光あふれる地へ。レベルアップも楽ですねー。配合ベースのかしこさが低かったのでレベル70まで引っ張りましたが、それも限界カンストするのに一度のダイブで完了。あれこれ組む時間含めて20分ぐらいでできちゃった。
様子見て、レティス対策で巨大モンスタつぶしいれるかも。それにしてもカンストしたグレイトドラゴンは強いな。Aランクとはいえ侮れない。