DQMJ2/J2Pからモンスターをコピー可能


画像はジャンプ(?)フラゲでアップしてくれた人のおかげ。


究極もたのしみですが、とにかくJ2/J2Pからモンスターを持っていけるのが嬉しい。発売日までやることができましたな!配合でよく使いそうなヤツを準備しときましょう。スキルも持っていけるようですし。レアスキルもSPもガード系も沢山あります。ゲスト印が残ってるのも大丈夫なのかな?まあ、たいしたことないから作業の一貫で外しときますか。
画像のメタルキングがスキル組立てて野生ではなさそうなのに配合回数ゼロになってますから、リセットされちゃうのでしょう。究極が+100条件なのでこれがリセットされなかったら楽できたのにな。
究極キラーマシンには耐性アップさせるか、ブレイク強化か。行動回数増やしたら3回動くってのも良さげ。