テリーPV


テリーのワンダーランド3DSのPVが出てましたね。かなり目を離していたので今日のさっき見たところですが、キラーマシンもPVに登場。だいたいのドラゴン系は二枠以上になるのかな?PVみてるとそんな気がする。メタルドラゴンは1枠っぽかったですけどね。
3DSの本体持ってないので同梱版が欲しいなーと思ったら、こちらも出遅れてAmazonなどのECやツタヤなどの店舗をまわってみたけど予約できず。スクエニEショップの抽選に申し込んでみました。当たるといいな。とりあえずソフトは渋谷のツタヤで押さえの予約しています。

さて、それにしてもテリーではガチにキラーマシンが選択肢に入れられるようになってほしいものよ。耐性がイオに弱いのはいい(ブログタイトルだし)。物質系固有としてバギにまで弱いのはいかん!と言いたいところも、百歩譲ってイオバギに弱くとも爆風ガードSPつければいいし、付けなくてもブレイクの仕様がDQMJ2のままであればイオブレイクやバギブレイク持ってる相手多いなーぐらいに思えばいいし。
攻撃力が弱いのはいい(補助や妨害役にしても楽しいし)。けれども絶対にスピードが遅いのはいかん!こちらは一歩も譲れないw。テリーではスピード速いといいな。