おたけびキラーマシン

ひと通りやってきて、原点にもどってきました。このブログのタイトル画像を見てください。キラーマシンでしょう?プロでSサイズAI2回行動が軒並み不遇な中、愛があってもどうにもならないと一度は見捨てたキラーマシンですが、改めて愛を確認したいと思います。いろいろ考えたけど、まずはHPアップSPとばくふうガードSPは決まりかな。プロではすばやさも下げられてしまったのでそれだけHPと耐性を補強してもターンが回ってくるかが怪しい。
のこり1枠で工夫するとなると、キラーマシンを主戦とするパーティは無理っぽい。体技2発タイプも考えられますが、MPを2倍消費する体質なのでガス欠しそう。まずは最強化して獲得できるマインドブレイクを伸ばしていくとしましょうか。そう、おたけびキラーマシンです。マシンが吠えるのに違和感がいつもあるのですが。。。