ダイヤモンドスライム


なかなか仕事が忙しく進まないところですが、移動中などにちょこちょこ進めて、ダイヤモンドスライムはできました。ほか、前の積み残しからは以下ができています。

  • 最強キラーピッケルをもらい、戦士+メタルハンター+攻撃力アップSPにて光りあふれる地専用にしています。特技使うなで真グリンガムのムチを装備。
  • キャプテン・クロウを捕まえ、買い物代金も割引に。
  • WiFiにつないでたまごも買えました。3つで、バルボロス・スペディオ・ポンポコあにき、と順調に図鑑を埋めています。
  • マクドナルドでスライダーヒーローを捕まえ、最強スライダーヒーローを組み立てはしました。

WiFiは、最強ゲモン&れんごく天馬もしくはデスピサロ&わるぼうという2枠マホカンタ&1枠アタックカンタのコンビが強い!ウチのスーパーキラーマシン&ブリザードマンのコンビでは、自分の打ち込んだ空裂斬・しんらばんしょう斬り・マヒャデドスの反射で死んでます。単体攻撃&息のコンビを急造中で、まずは最強ナイトキングに最強火炎+攻撃力アップSP+火炎ガードSPを載せました。メラ無効かつ炎ブレス無効にして、万一の跳ね返りも大丈夫に!はやくレベル上げして実戦投入したい。