なかなか進まない

今、できてないこと

  • ☆7つのパーティができてないから、最強キラーピッケルが手に入ってない
  • キャプテン・クロウを捕まえてないから、お買い物割引カードが手に入ってない
  • 残り1匹のマデュラを作ってなく、ダイヤモンドスライムができてない
  • いまのところエスタークをゲットしても使い途がないので、捕りに行ってない
  • ぬしさまはゲットしたけど、スラ・ブラスターは倒していない
  • 真のGPをクリアしてない
  • GJは1勝のみ
  • WiFiにつないでないので、たまごも買えない
  • マクドナルド関係はゼロ
  • すれ違いはこの前のキラーマジンガ4匹ゲットのみで勝ち星が増えない
  • 連続バトル100連勝など夢のまた夢

まだまだやることおおいなー。今は前に紹介したスーパーキラーマシンとベリアルのコンビに加えて、闘神レオソード搭載のブリザードマンが主力です。このブリザードマンは以下のスキル。旧作で最後に在庫整理で作った闘神レオソードがなかなか熱い。

  • ブリザードマン
    • 闘神レオソード
    • HPアップSP
    • イオガード

実はガードで補強した結果、イオ&バギが無効のため、空裂斬がノーダメージになるのです。MP自動回復&MP消費半分&ヒャドコツにてマヒャデドスメドローアの燃費もいい。