今日は1勝

月曜の公式はともかく、火曜も全勝できたバイキルトばくれつけんキラーマシンですが、今日は1勝4敗でした。おにこんぼう+アークデーモンのパワフルなパーティ3戦すべて敗け。こちらがおにこんぼうを落とせない間に一発ずつ殴られてメンバーが減っていくという様子です。おにこんぼう+アークデーモンと何か、というパーティですが、グレイトドラゴン2、メタルキング1が出てきました。それでも一番強かったのはおにこんぼうの無いパーティで、ヘラクレイザー+最強おどる宝石スライムベホマズンという組み合わせ。開幕おどる宝石のまどいの息(他、あまい息とやけつく息も)でこちらはピヨピヨして不利に。足止め食らってる間にバイキルトの掛ったヘラクレイザーに削られます。宝石のスキルはため息+サムライかな?いい動きしていました。
辛うじて1勝できたのはグレイトドラゴン+大王イカの組み合わせ。イカがその前の最強踊る宝石のような妨害息連発するも、今回はたまたま効き目が悪く、こちらはグレイトドラゴンを先に落とせました。
パワー系のキラーマシンパーティだとダメなのかなあ。今日で夏休み終わりですが、宿題こなせないまま終わりそうです。今日は映画観に行くし夜は飲み会だし。