海王神とグレイナル

昨日の秋ヨド成果を使って、さっそくモンスターコンプリートを進めました。まずは海王神。普通につくるのは相当面倒です。

そしてグレイナルさん。バルボロス竜神王という、きつい組み合わせですがすれ違いゲットにて集めた素材でサクサクと。竜騎士が背中に載ってます。個人的な好みの問題でしょうが、実はあまりルックスが好みではなかった。体技モーションで口からビームを吐きます。それもちょっとしょぼいかな。スキル取り用になりそう。

この二つを作って、残すは配信待ちの「かみさま」だけの99.6%となりました。コンプリート状況は以下のとおりです。結構な時間、プレイしました。もうすこし頑張ると300時間。。。