わたぼうゲット


DSステーションで配信が始まっていたわたぼうをゲットしてきました。なんかムードの違うルックスです。フワフワもこもこしていて、キラーマシンとはまったく合わないw。2匹しっかり捕まえました。今日はその後に謎の盗賊団でカンダタおやぶんもゲット。
そろそろモチベーションが落ちてきたので、いくつかやりのこしたことをちゃんとやっておきたいと思います。まずは情けない話ですが、世界選手権のスクエア公式パーティにちゃんと勝つ。ゴッドハンドの5戦目、チーム「ぎょくざ」にだけ勝てない。こいつにガッチリ勝つ(もちろん他の4戦も当然勝つ)キラーマシンパーティを作りたいと思います。うーん、本当に情けない話だ。